丸山円 動物画日記

動物画家・日本画家の丸山円です。展覧会のお知らせや、絵の制作で感じたこと等を書いています。
MENU
拍手&鍵コメントへのお返事

5月31日に頂いた鍵コメントへのお返事

どこにお返事すれば良いか迷ったので、一応こちらに書かせて頂きます。
お心当たりのある方は、↓の追記リンクからお読みください。

また、5月14日に、鍵コメントをくださった方、
お返事が遅れて申し訳ありません。
もう少しお待ち頂けたら嬉しいです。
温かなお言葉、いつも本当にありがとうございます!


   ◆   ◇   ◆   ◇


>5月31日の鍵コメント様

こんにちは。ご無沙汰しております。
先日はコメントをありがとうございました*

貴重なお時間を割いて原画を見たいなんて思って頂けてとても嬉しいです。
ひろた美術金沢本店では、今のところ1~2点を展示・販売しております。
すべてお店に任せてあるので、8月21日にもおそらく何かはあると思いますが、
「絶対にあります」とは現時点では言えません…申し訳ありません。
でも本当に見て頂けることになったら、置いておくように頑張ります!

また、現代美術展入賞作は、自宅にあります。
いつか開く個展では展示するつもりです。

ただ、ひろた美術まで、金沢駅からバスで往復1時間はかかると思いますので、
お昼から夕方まででしたら、21世紀美術館周辺を回られた方が、
宜しいかもしれません。
県立美術館や兼六園、歴史博物館などもありますし、道もとても綺麗ですよ♪
(ひろた美術では、絵や掛け軸などを多数販売、
 いつも個展・グループ展が1~3つほど開かれていて楽しいですが、
 周りには観光スポットはありません。)

金沢観光、是非楽しんでください*


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 20:23 | | # [edit]
丸山 円 says...">鍵コメント様"
こちらこそありがとうございます。
それでは、ひろた美術に作品を置いておくように致します(^^)
楽しい観光になることを願っています*
2014.06.04 11:50 | URL | #N/pFrN4s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://madokaenikki.blog.fc2.com/tb.php/242-3b9d5746
該当の記事は見つかりませんでした。