FC2ブログ

丸山円 動物画日記

動物画家・日本画家の丸山円です。展覧会のお知らせや、絵の制作で感じたこと等を書いています。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★個展・展覧会

★日本画展 「春の絵画逸品会」★

春の絵画逸品会2016 姫路

日本画展 「春の絵画逸品会」

【会期】  2016年4月20日(水)~25日(月)
【会場】  姫路 山陽百貨店 本館6階 催し会場
 兵庫県姫路市南町1番地

⇒ Facebookイベントページへ
https://www.facebook.com/events/597325347103194/


この度、姫路 山陽百貨店の日本画展に参加いたします。
私はいつも通り 犬猫の日本画を数点出品する予定です。
心がほっこりする動物画を目指して描きました。

ボストンテリア、柴犬、チワワ、
大きな黒猫、メインクーン、三毛猫など…
日によって展示されている絵が違うかもしれません♪

絵がお好きな方、動物がお好きな方、
ご都合がよろしければご高覧お願い申し上げます。



スポンサーサイト
迷子のお知らせ

【緊急/拡散希望】犬の捜索願 - 金沢市神宮寺~石川県周辺

4/20、追加情報あり

【緊急】迷子犬サスケくん 石川県金沢市神宮寺
【緊急】迷子犬サスケくん 石川県金沢市神宮寺(情報付)
↑クリックして頂くと大きな画像でご覧になれます。

1/28、金沢市神宮寺の自宅から
柴犬MIX、9歳♂、
 背中に黒い部分有り、
 黒の首輪に迷子札・鑑札、リード無し
 臆病、人込みや子どもが苦手
 写真のような綺麗な見た目ではないかもしれません。
●名前:サスケ君

080-6362-9619 奥村さんまで

【追加情報】
飼い主さんが帰宅したらいなくなっていました。
 情報によると、当初(1月末)はまだ近所にいましたが、
 4、5日後(2月頭)には元町辺りにいたようです。
 以降 有力な情報はありません。


いなくなってから、80日以上経ちました。
中型犬の一日の移動距離は5~10km程だそうです。
50km先の動物病院へ、7~10日で移動した犬もいるそうです。
彼も今までにかなり移動している可能性があります。

どなたかの家で保護されているかもしれません。
シャイなタイプの子のようなので、
目立たない所に隠れてうずくまっているかもしれません。


どうか引き続き、拡散・情報提供等 ご協力をお願い致します。

どんな小さな情報でも構いません。
何か分かりましたらどうかお知らせください。
もし中型犬を見かけたら、できれば写メを撮って頂けると助かります。

どうか宜しくお願い申し上げます。

なお、金沢東警察署と小動物管理センターには連絡済みです。


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。