丸山円 動物画日記

動物画家・日本画家の丸山円です。展覧会のお知らせや、絵の制作で感じたこと等を書いています。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★個展・展覧会

★「春の日本画展」 風流のこころ、雅のおもてなし★

春の日本画展 2016 沼津

遅くなりましたが、展覧会のお知らせです!

この度、昨年に続いて春の日本画展に参加いたします。
私は犬猫の日本画を数点出品する予定です。
心が癒される動物画を目指して描きました。

絵がお好きな方、動物がお好きな方、
お時間がございましたら ご高覧お願い申し上げます。

===================================

「春の日本画展」
風流のこころ、雅のおもてなし


【会期】  2016.1.6(土)~2.7(日)
 10:00~18:00(7日は17:00まで)
【会場】  わたやす 3階=WatayasuHall 展示室B
 静岡県沼津市大手町3-4-5
【主催】  西武池袋本店

Facebookイベントページへ

(以下、展覧会案内状より)
-ご挨拶-
春寒の候、皆さまにおかれましては、
ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
このたび、風流のこころ、雅のおもてなし「春の日本画展」を
開催するはこびとなりました。
近代日本画の繁栄に、偉大な足跡を残した物故作家から、
常に新しい境地に挑み続ける現代俊英作家まで、
額装、軸装 約数百点を一堂にご紹介いたします。
ぜひこの機会にご高覧頂きますよう、ご案内申し上げます。


スポンサーサイト
いろいろ

2016年 明けましておめでとうございます!

2016 明けましておめでとうございます

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

昨年は、お忙しい中 展覧会へお越し下さった方、
絵をご覧下さった方、
温かなメッセージを下さった方、
大変お世話になりまして、心より感謝申し上げます。

これまで私は
動物さんやお子様の似顔絵をお描きしてきたのですが、
昨年は「日本画家(動物画家)」として活動を始め、
大きく変化した 刺激の多い一年となりました。

また、昨年10月の金沢市のひろた美術での個展では
初の植物画にも挑戦し、
制作の引き出しが幾つか増やせたように思います。

本年も昨年以上にレベルアップができるように
頑張って参ります!
本年も私の動植物画を宜しくお願い申し上げます。


*  *  *


ご挨拶画像は、シャバーニさんばりのイケメン (´∀`*)
ステキな写真素材を見つけたので、使わせて頂きました*
(あれ……ご本人じゃないですよね??)



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。