丸山円 動物画日記

動物画家・日本画家の丸山円です。展覧会のお知らせや、絵の制作で感じたこと等を書いています。
MENU
拍手&鍵コメントへのお返事

8/22、8/23に頂いたカギコメントへのお返事

コメントをありがとうございます!
頂いたカギコメントの所へ直接お返事するよりも、
記事を立てた方が分かりやすい気がしたので、
こちらで失礼します。

↓の追記リンクからお読みください。



拍手&鍵コメントへのお返事

5月31日に頂いた鍵コメントへのお返事

どこにお返事すれば良いか迷ったので、一応こちらに書かせて頂きます。
お心当たりのある方は、↓の追記リンクからお読みください。

また、5月14日に、鍵コメントをくださった方、
お返事が遅れて申し訳ありません。
もう少しお待ち頂けたら嬉しいです。
温かなお言葉、いつも本当にありがとうございます!


拍手&鍵コメントへのお返事

2/24に頂いた鍵コメントへのお返事*

コメントありがとうございます!
【動物画】現代美術展(2014/石川) 制作6 野良猫 の記事に
くださった鍵コメントへのお返事です。


>鍵コメ様
絵のご感想と励ましのお言葉、ありがとうございます!
ずっと描いていると、最初に考えていた「完成」へ向けて進められてるのか分からなくなるので、
絵の印象を教えて頂けるととても嬉しいです。

物悲しい表情、自分では思ってもみませんでした。
「野良の子たち、外で寒いだろうな、可哀想だな…」と描きながら考えていたのを、
表情に出せたのだったら嬉しいのですが…(´ω`*)ゞ

初めての鉛筆画の大作なので、上手く仕上げられるのか分かりませんが、
出来るだけのことをしようと思います。
これからも宜しくお願いいたします!(o^▽^o)


拍手&鍵コメントへのお返事

僕はここにいるよ!様 - 作品画像のご使用について

ツイッターではありがとうございました。
お返事が長くなってしまいましたので、こちらに書かせていただきました。
以下の「Read More>>」をクリックしてご覧になってください。


拍手&鍵コメントへのお返事

拍手コメントへのお返事 7/26

拍手コメントをいただき、ありがとうございます!(^∀^)
コメントを下さった方は、以下の「Read More >>」からご覧ください*


このカテゴリーに該当する記事はありません。